人気コンテンツ

2011年03月31日

デカップ詰合せ モミモミ美人爆乳

『巨乳から爆乳・超乳・鬼乳まで!ありとあらゆる「乳」が堪能できる!一本で4度美味しい!?いえいえ、みんな巨乳↑だからその二倍!!』なお得デカップ!!巨乳クイーン・神楽坂恵をはじめ、マンモス級の乳が暴れて爆ぜる!!

出演者:夢野磨

ジャンル:セクシー 巨乳

 


「デカップ詰合せ モミモミ美人爆乳」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.男のカラダの、どの部分に“セクシー”を感じますか?背中、指、尻など、よく言われますが…ちょっと意外な回答も期待します。
A.私は、肩と胸板と指です☆
Q.東方神起のDVDでオススメのものはどれですか?教えてください♪いまになって初めて、以前のグループの時の東方神起のDVDを見始めました。現在、「3rd asia tour concert MIROTIC in seoul」と「all about season3」と「4thLive tour in TOKYODOME」の3本と購入し、見ています。次に購入するとすればどの分がいいでしょうか?ちなみに、個人的にはライブものが見てみたいと思っており、東京ドームの時よりMIROTICコンサートの方が選曲や衣装がぴったり好みでしたので、次に選ぶものが難しいのです。。。決め手は・・・@セクシーなダンスがたくさん。Aバラードが響く。B衣装がシンプルでカッコいい。(衣装は東京ドームの時より、断然MIROTICの時の方が好きです)Cチャンミンファンなので、チャンミンが特にカッコいい。注文が多いのですが、ご覧になった方がいらっしゃったら、ご感想を教えてほしいです。宜しくお願いします。
A.こんにちは、私もチャミペンです。韓国語に抵抗が無いのであれば「2nd ASIA TOUR−Oー」がお奨めです。曲の合間のバックスクリーンに時々、映像が映しだされるんですが、チャミが超かっこいいです! 怪物と戦う戦士姿、ステキですよ〜。歌・ダンスもかっこいいのばかりです(^∀^)b
Q.貴女はなんでそんなにセクシーで豊満な肉体をしとるか?つきあうなら何才まで桶かな?
A.そんなにセクシーかなぁ??付き合うなら2つ上までおkだよぉ!!年下は無理かな〜^^*


[関連タグ]

 セクシー
posted by アイドルのイメージビデオのサンプル動画 at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

ずっと見つめて 浅倉結希

日テレジェニック2010のメンバー!メンバーの中では軍を抜いて天然ボケな彼女はイメージになると一転してセクシーな女優に変貌を遂げる!OLや学校コス・セクシー水着など今回も内容満載の作品を鬼才!上村監督の独特な雰囲気で濃厚に撮影した必見の作品です。

出演者:浅倉結希

ジャンル:セクシー ランジェリー 水着 Full HD (フル ハイビジョン) 独占配信

 


「ずっと見つめて 浅倉結希」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.今セクシーな姿してる方いませんか?どんな格好?
A.ノーブラノーパンキャミです。ひろみ
Q.私は向井理が大好きです。何であんなに超カッコ良すぎてセクシーなんでしょうか?個人的にはあの声がたまりません。爽やかで清潔感があり好感も抜群ですがイケメンではないとか好きじゃないって人も聞きます。では向井理の魅力と足りない所を独断でいいのでご意見を聞かせて下さい。私は最近ではメンズビオレのCMが爽やかで好きです。
A.ビオレのCM素敵ですね!爽やかな向井さんにぴったり向井さんに足りないところなんて…これ以上何を求めますか!って感じですね^^;人気が高くなればなるほど悪く言う人や揚げ足をとる人も増えてきますよね。目鼻立ちのはっきりした外人のような風貌をイケメンだと思いこんでる人もいるからでしょうか?向井さんの魅力はかわいい顔してセクシー、知的でクール、わんこ笑顔に癒され…つつ、骨のあるブレない頑固な内面のギャップが魅力的です。
Q.清春さんの格好で,ちょっと緩い(ストールやひらひらのパンツ)服の系統は何なんでしょうか?また,ファッション雑誌で言うとどれに載っていそうですか?ロエンやセクシーダイナマイト,ジョージコックス等のRockスタイルを愛用していらっしゃると清春さんのファッションの知恵袋やサイトで見掛けるのですが,あの緩い感じはRockっぽくないんじゃと思い質問致しました(@_@)
A.ボヘミアンとか民族系…とでも言うのでしょうか。清春さんの後に、世間でもボヘミアン風が流行ったりしましたね。ただ、清春さんもライブステージでは着ておられますが、私生活ではあそこまでの格好はなさってません。やはりロック的なファッションが多いですし、結構カジュアルです(^^)ステージ用のひらひらゆらゆらしているあの独特なお洋服は、高級ブランドのショー用の物(オートクチュール)や、レディースの物などもあるのだそうです。清春さんとても細いですし、レディースや凄い服も着こなしますもんね。なので、あまり普通のファッション誌とかには載っていないんでは無いでしょうか…?f^_^;


[関連タグ]

 セクシー
posted by アイドルのイメージビデオのサンプル動画 at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17歳 夏へ!森絵梨佳

「ヤンジャン制服コレ04」グランプリ!森絵梨佳ちゃん。真っ白な肌、透明感溢れる綺麗な瞳、ふんわり柔らかライン。思春期少女の等身大の魅力を詰め込んで、水着満載で沖縄から贈ります。

出演者:森絵梨佳

ジャンル:制服 水着 デジタル高画質配信

 


「17歳 夏へ!森絵梨佳」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.3/29日 長居のサッカー チャリティーマッチで試合前の募金活動で元Jリーガーの武田さんの横にいた制服?をきていた女の子のタレントの名前がわかる人教えてください。
A.Jリーグ特命PR部女子マネージャーの足立梨花ちゃんですね
Q.女性に質問です。貴女は、学生時代はいていた制服のスカートの丈の下は、脚のどの位置にありましたか?*回答者の現在の年齢(何歳か)、婚姻状況(独身か既婚か)も教えてください。
A.10センチ上くらいかな(・∀・)あんんときはわれながらスタイルよかった(笑)
Q.女性に質問です。貴女の学生時代の制服は、セーラー服でしたか、それともブレザーでしたか?*回答者の年齢(何歳か)、婚姻状況(独身か既婚か)も教えてください。
A.40代既婚です私自身の学校は、ブレザーでしたが学校によっては、セーラー服の学校もありましたよ


[関連タグ]

 制服
 制服マニアにはたまらない
 なんちゃって制服
 制服画像
 制服美少女
 制服画像掲示板
 制服の裏地
 制服が邪魔をする
 制服向上委員会
 制服の芽
 制服図鑑
posted by アイドルのイメージビデオのサンプル動画 at 08:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

