人気コンテンツ

2011年05月30日

Kira Kira 樫輪真由子

F-cup超美系アイドル樫輪 真由子ちゃん!華奢な身体からは想像できない程の、胸、くびれ、お尻!ほのかに漂うフェロモン!ブレイクする事間違いなしの大型新人登場!

出演者:樫輪真由子

ジャンル:HD (ハイビジョン) 水着 巨乳

 


「Kira Kira 樫輪真由子」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.PCのDRIVEに割り当てられるアルファベットの変更のやり方を教えてください。外付けHDDの取り外しを繰り返しているといつのまにか変わってしまって、写真編集ソフトなどで読込みできず困ってます。わかりにくい質問の仕方ですみません。たとえばHDDの名前がHD-PEU(G)などとなっていたものがHD-PEU(F)になってしまうのでもとに戻したいのです。素人の質問ですみません
A.コントロール・パネルにある[管理ツール]フォルダにある[コンピュータの管理]アイテムを起動する。左側のツリー表示から[記憶域]カテゴリにある[ディスクの管理]項目をクリックする。右上のボリューム一覧をマウスで右クリックし、[ドライブ文字とパスの変更]を選択する。
Q.ヨタバイトについてヨタバイトをHD(ハードディスク)にするとしたらできますか?またできなかった場合はどのぐらいまでならHDにできるんですか?
A.現在、全世界の企業で1年間で処理されるデータが約10ゼタバイトであり、それを1つの筐体に入れ込むということは物理的に不可能。http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=11/05/11/0218246で、ヨタバイトはゼタバイトの1000倍なので、現時点での全世界の企業の処理データの100バイトなり、さらに無理。# まぁ、世界中にあるハードディスクに分散させて、それに収納させるというのならば可能ですけど、それって当たり前すぎない?
Q.↓のノート型パソコンのスペックの性能はどうですか?YOUTUBEのHD動画(720または1080)コマ落ちせずに再生するのは厳しいですか? -----------------------------------------------------CPU:Core 2 Solo SU3500(1.4GHz)メモリー:2048MBHDD:320GB光学ドライブ:ドライブ別売14.1インチワイド光沢液晶(LEDバックライト)(1366x768/WXGA)グラフィック:Intel GMA 4500MHD(オンボード)LAN(1000BASE-T)無線LAN(IEEE802.11a/b/g/n)Windows 7 Home Premium(32ビット) 再セットアップ済み
A.フルHDは多分厳しい。CPUが足を引っ張りそう。


[関連タグ]

 HD
 wipeout HD
 フルHD
 モンスターハンター3rd HD
 スカパーHD
 HD革命
 悪魔城ドラキュラhd
 i文庫hd
 MHP3 HD
 HTC desire HD
 AnyDVD HD
posted by アイドルのイメージビデオのサンプル動画 at 07:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

純粋少女JC 〜Tに恋する可憐少女〜 菅谷美穂

大人気「純粋少女」のJCシリーズに、とっても素直で可愛い妹系アイドル「菅谷美穂」ちゃんが登場!バランスボール、フラフープにキャンディ舐めと元気に挑戦してくれるあどけなさ、キュートな制服姿、ぴちっとしたスク水、レオタードをじっくりとカメラに納めました!!肌に張り付くような水着と、Tビキニから弾ける可愛い小桃のお尻は、全国のお兄ちゃんを癒してくれます。初々しすぎる純粋少女の成長過程は必見です!

出演者:菅谷美穂

ジャンル:アイドル 水着 制服 デジタル高画質配信

 


「純粋少女JC 〜Tに恋する可憐少女〜 菅谷美穂」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.こんにちは。親元を離れて一人暮らしをしている大学生です。昔から、乾燥肌で年中かきむしっていて、手足に掻き傷の後が目立つこと、その上汗っかきで額や背中からの汗に困っています。長文で失礼します。肌は、寝てる間にものすごくかきむしっているらしく、家族や彼、友人に”昨日の夜ひどかったよ、掻いてる音でおきっちゃった”といわれるほどです…。皮膚科で、ビタミンCや色素沈着を治す薬を処方してもらったりしています。でも、なかなか定期的に通うことは難しくて、ちょっと良くなって薬を塗らなくなったり服用しなくなったら、また、掻きむしって・・・・の繰り返しでなかなか良くなりません。それに加え、私は、額や背中からの汗がひどく、みんなと同じ環境でスポーツをしていても汗の掻き方がほかの方と比べ、尋常じゃありません。その代わり、手足には、まったくと言っていいほど汗をかきません。お医者さんに、手足からあまり汗をかかないことと何か関連があるのではないか?と相談したところ、”そうかもしれないですねぇ”とおっしゃるだけで、あまりいいアドバイスをもらうことができませんでした。もうすぐ、暑くなるし、汗や肌の傷を気にせずに快適な夏を過ごしたい!!!と思って、調べていたところ、mactrustloveさんの、さまざまな素晴らしい回答にたどり着きました。この方に質問するしかない!と思い、知恵袋、初挑戦させていただいております。サウナに通うことを考えておりますが、いくつか気になる点を質問させていただきたいと思います。お手数ではあるかと思いますが、よろしくお願いします。@今まで、何度も半身浴などに挑戦しようと試みました。しかし、入っている途中で、とても苦しくなり、からだに熱がこもったような感じになってしまいます。アイドルの方などは、何時間でも入って入れる、リフレッシュできるなどと言いますが、私はどうもそう思えません。代謝が悪いからでしょうか?なれたらよくなりますでしょうか?Aサウナに毎日通われているということだったのですが、大体の料金は1回あたりどのくらいでしょうか?私は、大学生ということもあり、奨学金とアルバイト代のみで生活しています。サウナに通うとなると、結構な金額になると承知していますが、自分への投資だと思って、洋服やおやつ代を削ってでも通いたいと思っています。B失礼な質問ですが、体臭の改善にもなったのかが知りたいです。お医者さんから腋臭ではないと言われたものの昔から体臭が気になっています。全身汗でないと、きれいな汗をかかない、と聞いたことがあるので、気になって質問させていただきます。気を悪くしたらすみません。
A.お返事が遅くなってすみません(>_<) 私も色々と皮膚疾患で悩み辛い期間が長かったので同じような症状等で困られている方のアドバイスの一つになれば嬉しいなと思い、時々書き込みさせてもらってました。 お役に立てるかどうかはわかりませんがこちらこそよろしくお願いしますm(__)m @私も皮膚疾患がある為、当初は半身浴もサウナもすぐに熱がこもりリフレッシュどころではなかったので、早めに出て水風呂、冷シャワーで冷やしてから入るを繰り返しながら体を慣らしていきました。 A現在通っているサウナは回数券購入で一回が640円です。 正直きついですf^_^; 相談者様は大学生との事で大変だと思いますので週に2、3とか、逆にサウナのあるスポーツクラブで安いプランに入られて通われてはいかがでしょうか? 先日、サウナの常連の方が料金を抑える為、デイ会員4900になり毎日ジムサウナに通うと話されていました。 B体臭改善バッチリですよ(^O^) 知人が体臭で悩んでいたのでサウナを勧めたところよくなりつつあるとのことです。 私自身も肌の状態もかなり改善され、体臭もほとんどなくなりました。確かにサウナや半身浴は正直辛いこともありますが水風呂と繰り返すことで汗の状態はかなり改善されますよ。 私は、かなりの汗かきで冬場もでしたが現在では人並み以下になりました。 お役に立てるとよいのですがわかりづらかったらすみませんf^_^; また何かありましたらいつでもどうぞ(^O^) 追記です サウナ等の前に軽くウォーキングされると代謝もあがりよいですよ。 私もサウナ前に必ずウォーキングしています。
Q.AKBingo110525を見た方に質問です、お願いします。正直将棋の第二ラウンド、板野対秋元佐田は秋元のことなんと言いました?、、、の肉体をもつ体育会系アイドル。”、、、”の部分が聞き取れない、知ってる方がいたら、教えてください。よろしくおねがいします。
A.鋼:はがね ですね。はがねの肉体を持つ・・です。
Q.光GENJIが最後のスーパースターだと思うのは私だけですかね?今あんなに人気のあったアイドルは居ないし、今後も現れないと思うからです。みなさんはどう思いますか?o(^-^)o 回答よろしくお願いしますo(^-^)o
A.今の嵐もすごいと思いますが、光GENJIの当時は今と違ってジャニーズ内でもライバルグループが少なかったのが、幸いしている感じがします。


[関連タグ]

 アイドル
posted by アイドルのイメージビデオのサンプル動画 at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ボクの彼女 尾崎ナナ

巨乳でエロティックなセクシー系アイドルの尾崎ナナが盗撮チックなイメージビデオにチャレンジした映画並みの作品!胸の谷間はもちろん、股間のアップやお尻の割れ目やギリギリの接写や生着替えなど内容満載の見応え十分な作品となっております。彼女の笑顔や素顔が堪らない!必見のアイテムです!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

出演者:尾崎ナナ

ジャンル:セクシー Full HD (フル ハイビジョン) 巨乳

 


「ボクの彼女 尾崎ナナ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.女性に質問したいのですが、女性から見てセクシーだと思う男の体とはどんな感じでしょうか?私的にソフトマッチョがいいと思ってるんですがp(^_^)q
A.筋肉がきれいについていて(スポーツなんかでついた筋肉がいい)そこそこ日焼けしている感じ…?肌が張っているのが好きです。ソフトよりもう少しマッチョが私は好き。
Q.セクシーとセクスィの違い教えてください。
A.セクシー…艶めかしく、つややかで魅力的な大人の女性への誉め言葉。逞しく、魅惑的な男性への誉め言葉。セクスィー…絡みやすいが、大人な雰囲気を持った男女へのちゃかした言葉。照れ隠しで使う言葉。
Q.セクシーかしら?
A.どうしても下の髪の毛に 目がいってしまいます


[関連タグ]

 セクシー
posted by アイドルのイメージビデオのサンプル動画 at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

