人気コンテンツ

2011年08月18日

余熱 千羽かよこ

SEXYな美女にスポットを当てる「CUBE」レーベルに、爆乳娘・千羽かよこちゃんが登場。さらに磨きのかかったダイナマイトBODYに圧倒される、迫力の映像が目白押し!臨場感あふれるHな吐息に昇天寸前です!

出演者:

ジャンル:水着 グラビア アイドル レースクィーン デジタル高画質配信 セクシー 巨乳 着エロ

 

「余熱 千羽かよこ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.水着のうえに着るアンダーアーマーみたいなのってなんで着るんですか?
A.ラッシュガードのことで宜しいでしょうか??ラッシュガードはもともとマリンスポーツ等をする人達のための紫外線防止用ウェアですが、最近はレジャーで海やプールで遊ぶ一般の方でも着る人が増えましたね。目的はやはり同じく紫外線防止が一番だと思いますが、肌の露出を避けたい人、肌の弱い人、体型カバーをしたい人等も着ていると思いますよ。そのまま水に入れますのでとても便利だと思います。
Q.グラビアなどで水着や下着は用意された物をきるんでしょうか?そうでしたら撮影後それは処分なんでしょうか?
A.基本はレンタル品です。終わったら返却します。超メジャー級になると新品用意させて使用後お持ち帰りという事実上の買取をしたりなんかする事もあります。
Q.スパワールドって、水着の貸出はあるんでしょうか?大人用・子供用、男物・女物。
A.ありません。ご自分で用意してください。タオルはあります。

[関連タグ]
 水着

[PR] 挟みたくなる巨乳アイドル動画

posted by アイドルのイメージビデオのサンプル動画 at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

Dolly 佐々木希

その圧倒的‘かわいさ’で、男性のみならず多くの女性からも支持される希ちゃん待望の2ndイメージが遂にリリース!「着せかえドール」をコンセプトに、天使やショーガール、着物姿など様々なスタイルに大変身!誰も見たことがない‘佐々木希’をあなたは目撃する!

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 モデル コスプレ 水着

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] グラビアアイドルDVD

posted by アイドルのイメージビデオのサンプル動画 at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

1scene 梅宮万紗子

女優として活躍中の‘梅宮万紗子’のイメージが登場!!清楚なルックスとスレンダーなBODYを存分に堪能出来ます。水着・ドレス・浴衣・沖縄の琉装の他にもセクシーショットなど満載に収録。

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 セクシー

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] 巨乳アイドルDVDサンプル動画

posted by アイドルのイメージビデオのサンプル動画 at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

