人気コンテンツ

2012年03月23日

2 ゲキ着! IDOL HEAVEN 阿井原すみれ

本作に登場するのは誰もが知ってる人気者、‘阿井原すみれ’ちゃんだ!!昨年リリースされたこの‘HEAVEN’が大好評!!皆様の圧倒的な声援とリクエストにお応えして‘2’を作っちゃいました!!本当に可愛い‘すみれ’ちゃんは撮っても録っても次々と魅力が溢れてくる!!ハタチの天使のイマの魅力を詰め込んだ‘すみれ史上最高傑作’をお届けします!!

出演者:

ジャンル:R-15 巨乳 セクシー デジタル高画質配信

 

「2 ゲキ着! IDOL HEAVEN 阿井原すみれ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.なんかおもしろいラノベ (ライトノベル)ってありますか??ちなみに今持っているのゎ・・・・・ハイスクールD×DロウきゅーぶR-15生徒会の一存シリーズwこんなもんですかね??個人的に軽くエロいのが好きなんですが・・・・・
A.【富士見ファンタジア文庫】デート・ア・ライブ/橘公司既刊3巻街を破壊する精霊と呼ばれる少女たちを主人公がデレさせる話。レーベル史上最速でアニメ化が決定しました。【GA文庫】織田信奈の野望/春日みかげ既刊8巻戦国ゲーム好きの主人公・相良良晴が戦国時代にタイムスリップしてしまう物語。バトルパートと日常パートのバランスが素晴らしいです。アニメ化が決定しています。這いよれ!ニャル子さん/逢空万太既刊8巻ドタバタラブコメ。のうりん/白鳥士郎既刊2巻日常系ラブコメ。【MF文庫J】ゼロの使い魔/ヤマグチノボル既刊20巻異世界ファンタジー。エロいけど、話もかなり面白いです。変態王子と笑わない猫。/さがら総既刊4巻変態な主人公とクールなヒロインのラブコメ。まよチキ/あさのハジメ既刊10巻ラブコメ。僕は友達が少ない/平坂読既刊7巻日常系ラブコメと言ったらコレ!って感じです。【角川スニーカー文庫】ばけてろ/十文字青既刊2巻エロオカルトラブコメ。【電撃文庫】僕と彼女のゲーム戦争/師走トオル既刊2巻イラストがめっちゃエロいです。【ガガガ文庫】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。/渡航既刊3巻学校一の美少女が所属する「奉仕部」に入部した主人公。友情・恋愛・ギャグとバランスがとれた作品。【集英社スーパーダッシュ文庫】初恋マジカルブリッツ/あすか正太既刊15巻学園ラブコメファンタジー。ヒロインとの性描写が多いです。【富士見ミステリー文庫】ROOM NO.1301/新井輝全11巻+短編集4巻これほどヒロインズとヤリまくった主人公はいないでしょう。ミステリー文庫が廃刊してるので新品で集めるのは難しいかも。織田信奈とデート・ア・ライブはとくにオススメです。ぜひ読んでみてくださいm(_ _)m
Q.ドラゴンタトゥーの女を見てきました。とてもよかったです。ミレニアム・ドラゴンタトゥーの女もDVDで見てみたいと思いますがこちらもR-15ですか?
A.R-15みたいです(ウィキより)。三作目のみPG-12みたいです。私的にはオリジナルのミレニアムの方がリスベットがかっこ良くて好きです!楽しんでください(^O^)
Q.またもやアニメを探してます。ラブコメアニメを探してます。前にも同じ質問をしたのですが、気にいったものは全部見てしまったので同じ質門をさせてもらってます。条件などを挙げます男が主人公できるだけふるくないもので 絵がきれいなのがいいです基本的にはラブコメ重視で、バトルやそれ以外のものはあっても良いのですができるだけラブコメ優先で、ヒロインは多いほうがいいです今まで見てきたもの言います。R−15あかね色に染まる坂 アキカン! 明日のよいち! あそびにいくヨ! アマガミss 異世界の聖機師物語 いちご100% いちばんうしろの大魔王 いむかみっ! IS H2O ef-a えむえむっ! angel beats! オオカミさんと七人の仲間たち 桜蘭高校ホスト部 乙女はお姉さまに恋してる おまもりひまり 俺たちに翼はない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない かのこん Kanon〜カノン〜 神のみぞ知る世界 かんなぎ Kiss×sis キミキス けんぷファー ご愁傷さま二ノ宮くん これはゾンビですか? シーキューブ SHUFFLE! 涼宮ハルヒの憂鬱 生徒会の一存 セキレイ 瀬戸の花嫁 ゼロの使い魔 そらのおとしもの 宙のまにまに ダ・カーポシリーズ タユタマ つよきす true tears ときめきメモリアル DOG DAYS ドラゴンクライシス! とらドラ! To LOVEる ながされて藍蘭島 乃木坂春香の秘密 バカとテストと召喚獣 化物語 パパのいうことを聞きなさい! ハヤテのごとく! 緋弾のアリア プリンセスラバー! 僕は友達が少ない 星空に架かる橋 WHITE ALBUM Myself;Yourself マケン姫っ! ましろ色シンフォニー 真剣で私に恋しなさい!! 迷い猫オーバーラン! まよチキ! ヨスガノソラ れでぃ×ばと! ロウきゅーぶ! ロザリオとバンパイア WORKING!!わかりにくくてすみません。2期や3期のあるものはだいたい見ています。これ以外のもので グロイ系とかホラー系のものはナシでお願いします。いちばん多く教えていただいた方にBAをさしあげたいと思います。難しいかもしれませんがお願いします。
A.ここ5〜6年以内のグロ系とホラー系抜きのなるべくラブコメ?のオススメです。ほんの少しグロいものは()書きで書いてます。でもそこまでではないので安心してください。参考になればいいのですが・あの日見た花の名前をまだ僕たちは知らない・荒川アンダーザブリッジ(シリーズ)・妖犬×僕SS・ヱヴァンゲリオン・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・神様家族・神様のメモ帳・灼眼のシャナ(シリーズ<特に1と2オススメ>)・生徒会の役員共・電波女と青春男・とある科学の超電波砲(レールガン<とある魔術もまぁまぁオススメです>主人公男じゃないですが、ところどころ準主役的な奴でてるんで)・偽物語・NEEDLESS・ハイスクールD×D(最初は少々グロいかも)・東のエデン・ベン・トー・未来日記(グロいかも)

[関連タグ]
 R-15  r-15 規制解除  r-15 画像  r-15 BD  r-15 OVA  r-15 動画  r-15 映画  r-15 アニメ  r-15 ぽーたぶる  r-15小説  r-15 OP

[PR] 水着アイドルDVD

posted by アイドルのイメージビデオのサンプル動画 at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

